スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リップの色が変わるチーク←? 新顔チークさん達で新顔。


アディクションのリキッドチーク。
チークポリッシュ
オレンジ→01 chic
ゴールド→008 Reflection リフレクション

いや~たまらない❤
オレンジは意外に濃く発色するのでほんの少しをしっかり伸ばします。
マットカラーだけれどリキッドのツヤあり。

ハイライト向けのリフレクション、これ素晴らしい!!!!!!

やや白みがかった微細ゴールド。
シアー度が高くてピッチピチですやん。
ギラつきがなく、優しいのに洗練されたツヤ。
手持ちのナーズ Copacabana、アルバトロス、ニコ、ルクソール(ピンクライト)、アルマーニのリキッドとも違うですね。
は~~買ってよかった♪


リフレクション、シック、比較用にアルマーニ フルイドカラー。


リフレクションの上にそっと、薄づきのファンデやお粉を重ねても素敵だーー!(^o^)



続きまして、ナーズの2色入りチーク。
え?アディクションと同時に買いましたが何か??

このチークのすごいところ。

リップの色が変わる。

そうです、チークつけただけで。
まるで頬の奥から溢れるような血色で素晴らしいの。
リップ付けてなかったはずなのに?なんだか唇の血色も良く見えてビックリしました。。。
裏を返せば、顔の赤味を際立たせるってことなので、
吹き出物、ニキビの赤味はしっかりコンシーラー使っておくべし。

水ありでも使えるカラーなので、
ピッカリぴっちりツヤツヤに!
水ありの時はマニッシュな服装と合わせると良さそう(^O^)

コココ・ススス・メメメ


ソニアリキエルのリキッドアイシャドウ
ディープなワインレッドですが、液はめちゃくちゃサラサラなので薄づき。
というかボトルカラーを出すのは無理。
キャリー・アン・モスの気分で(?)思い切ってうっすら付けると、 ニュアンスのある影色に。
ラインで遠目の印象は調節。
一旦慣れると使いやすーい。



アルマーニビューティ ルミネッセンス コンパクトファンデーション

愛用しているアルマーニビューティのリキッド、マエストロファンデーションに近い色味で
日焼け止め効果のあるものを購入。
東京出張の隙間時間に新宿伊勢丹にて。
独特のヘラ状パフはブラシよりしっかりついて、 指のように小鼻にも小回り利きます。



アルマーニ ビューティ アイ&ブロー マエストロ

眉色にフィットするけど濃ゆすぎないいいダークブラウン。
しかも、淡ーくピンクパールが満載!! 素晴らしい♪
アイブロウに使って、気分によってはアイラインやらアイシャドウとしても使えます。
アイシャドウにするには硬めなので温めてトントンしながら伸ばすのが良いです。
冬から使ってるけれど、今のところポットの中は固まりにくくて良し。
旅行にも便利な一品ですね、コレ。

地味な福袋。

マツエク屋さんで、割引になるクーポンと共に購入ー。


右は炭酸泡洗顔。
スパークリングドリンクは苦手でもお肌には使えます!
酸欠と勘違いして血行が良くなる仕組み。


左はジェルクレンジング。
オイルクレンジング苦手なんだけどなー。。
今まで通りミルクでマッサージしながら落として仕上げに使おうかなぁー。

NARS audacious lipstick


40人のハリウッド女優(をはじめとする、ナーズがこれまでのキャリアで影響を受けた女性)の名前とのこと。


オードリー、キャサリン(ヘプバーンでしょうね勿論)、マレーネから、
ベラ・ファーミガまで!
(ベラは本人がツイートしてたし!)


ボールドでややローズ寄りの深い赤をいくつか試して、サンドラという色にしました。
サンドラ・ブロック? というよりは、ナーズ的にはサンドラ・ディーじゃないかしら。

単品で使ってかるくティッシュで抑えるのが今期っぽいよね。
ついに、つーーいに来たかレッドリップ。何年越しか。

他に分かりそうな女優名
・イングリッド・バーグマン
・リヴ・タイラー
・グレース、ケリー(それぞれ名前が付いてる?!)
・ブリジット・バルドー
・ヴァネッサ・パラディ?かウィリアムズ
・ヴィヴィアン・リー
・グレタ・ガルボ


そしてもちろん、このリップのビジュアルキャラクター

シャーロット・ランプリング


いやー、ランプリングさんを起用するっていうのは脱帽ですわ。


ちなみに、NARS20周年特別サイト、かっこいいです。
http://www.narscosmetics.com/USA/20th-anniversary.html?section=home
こういうページが良いよねぇ、ブランディングには。

ロールスロイス購入。



ね、間違いじゃないでしょ?
ヘアブラシのロールスロイスと呼ばれているとかいないとか。

あたしゃ何より髪のツヤが欲しいのです。

自信満々下地。


アディクションのUV下地。

★★★★★

これはいいですよ!
SPF50もあってこの質感。
つるっつるで滑らか、シリコン感、はりつき感無し。
無色透明。

いやぁ、ここまで来たか!と。
アディクションに、AYAKOに深々とお礼。

女性へのプレゼントで、そこそこの値段するものなら、
この下地がいいと思うの。
というかこれくれたら嬉しいわぁ。
パッケージがスマートなので、地味な感じもしないし。

オススメです。

ナーズのピンクスプラッシュ



ナーズの新色レビューは本当に久しぶり。
だけどこのラインナップなら手を出さないわけにはいかないよねぇ。


予約していたイルミネーターとブラッシュ!



イルミネーターには手を出さないようにしていたのですが。。
シルバーの強いラメ・パールがたっぷり。
見てのとおり青みの強いピンクですが、薄いので使いやすい。
テラッとした艶が素晴らしい。
その代わり、肌はマットぎみか、少なくともきっちり脂を抑えられる時じゃないとね。



お次はブラッシュ。
いつも通り、名前がハード。
シリーズの中で一番白っぽくてラベンダーな色味。
どうやら発売日完売の様ですね。
マットカラーなのでイルミネーターの上から重ねて質感チェンジ。

淡いマットチークは、スックの花桃をリピートしてるんですが、これと似た使い方もできそうです♪
(そして画像内に花椿と書いてしまったのは単なる落ち度)


うふふ、素晴らしいでしょう。


イルミネーターはちょっとボケてますが、キラキラは伝わるかな。

はーー、たまりませんなぁ。
全体を薄く作り込んで、
シェーディングはきちんと、
アディクションのパールピンクのアイシャドウ、
アイラインをマックのネイビーで締めるなんて最高かも。

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。