fc2ブログ

午前ドタバタ、午後御満悦。

「今日は昼まで猫寝じゃっ♪」
と思っていたのに、野良猫の遠吠えに
反応して奴が起床!!
裏切り者めっ!

しかも、ウマいこと部屋と玄関のドアが
同時に開いた瞬間
脱兎の勢いでガレージへ逃走・・・。
慌ててパジャマ姿にフリース羽織って
ガレージで四つんばい。

さらに、
睡眠パラダイスがおじゃんに
なったと思ったら、今度は
プリンターのインク漏れが発覚し
呼ばれて二階に上がってみると
床が・・・黒っ!

どこから漏れてるのか探すため
親子三人がかりで、重い複合機を
持ち上げながら、下面の
ねじ外したり、拭き取ったり、
インク抜いたりと大変でした。

手がインクだらけ!
(インクタンクの詰め替えは本当に数回に
抑えないとえらいことになるみたいです!)

もう、ほんと嫌になっちゃう!






午後になって、やっと今日予定していた
携帯購入に行くことができました。

「クリスマスプレゼントに買ったるわ」と
父が言っていたのですが

0円也。 


多少拍子抜けした感は否めませんが
まぁいいでしょ~。
ちなみにSo902i、例の手乗り文鳥サイズのやつです。
色は、ちょっとクールですが黒っぽい青にしました。
白は、"パワーワフガールズ"並のファンシーな色だったので。
(操作もボタンの配列もよく考えられていて
欲しい機能・性能がすべてある上、3M画素で大満足なのですが
充電が一日持たないってどーゆーこと?!
シムシティ入れるなら電池も持たせてよ~)

そして、とにかくNew携帯を手に入れ
セルフクリスマスプレゼントを買いに
のんちゃんに付き合ってもらってNarsへ。
梅田ではNars以外には目もくれず
(いや、正確に言うとNarsと焼きそば以外には、ですが。)

そしてそして、
ついに購入~。
セルフプレゼントは"潤い"でございますっ!
20061218013548.jpg

ハイドレイティングフレッシュニングローション。

このミニマル全開なデザイン!
ケースのすっきりさもそうだけど、
よくみてください!
普通、紙箱に入っているものが
なんと帯状の箱、というか、2側面は切り落とされた
箱なんです!
モダニストっ!

私はモダニズムはNoなタイプですが
こういう小物をミニマルにして、
遊び心のある空間におくのならマッチすると思います。
(あくまで想像上ですが。)
そして底上げ0%!
(ゲランも見習え!)

しかも、プッシュの頭をカチッとまわすと
ロックができるプチ優れもの♪
@Cでは拭き取りとの記述もありますが
MAさんによると、

「拭き取り用ではなく、あくまで潤い重視。
角質を拭い取るというより"ふっくら"させるので
コットンで滑らせると多少の汚れは取れます」

とのこと。
安心して潤い戦隊隊長に任命しました。

この量でこの値段、メイクものとの比重でゆくと
かなり良心的です。

ご機嫌なmaikoと引き気味(?)のNorikoは
二人して、雑踏に流れてきたソースの香りに誘われ
ぼてぢゅうで焼きそばを食したのでした。


これであとは内村さまぁ~ずさえみれば
思い残すことなく2006年をクランクアップできます!
のんちゃん、ほんとにありがとうございましたーーーー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/814-ce1eac53

Comment

noriko

どーいたしまして♪

2006年はうちら大接近やったね☆
うちも2007年はコスメ飛躍の年にしたいね~

maikoは一人暮らし禁止やで
  • URL
  • 2006/12/18 23:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -