fc2ブログ

今日こそ帰省しようと起きたものの、
部屋の片付けして、いざ出発しようとしたらスカイメイトのカードが見つからずに30分くらい部屋中荒らしまわるはめになってしまいました・・・。
で、ようやくのことで家を出たのが4時。
予定より1時間も遅くなって空港に到着。
ところが、なぜか今日は飛行機が満席続出で予約をしてない私はぜんぜん乗れない・・・。

スカイメイトなので空席待ち最後の一人で、ぎりっぎり乗ることが出来ました。あぶな~~

それにしても、慌ててる日ってよくないことが立て続け。
家を、出るときテンパってた為、なんと化粧ポーチを置いてきてしまうという事態に、大阪についてから気づきました。あのナーズパレットが無い、チークブラシも無い、ましてや絶対必要なシャドウブラシも、リップも無いって思うともうどうしようもなくそわそわして、ソッコーで熊本に戻りたくなって仕方ありません。(ちょっとパニックに陥って危なかった。)
明日ユタカに緊急用化粧品一式揃えに行きます!!

ナーズがいかに心の支え、よりどころとなっていたか認識しました・・・。
今手元にかろうじてある化粧品(別の小さいポーチに入れてたやつ)といったら、パウダーファンデ、お粉、油取紙、ビューラー、グロスだけ・・・。

揃えるものとしてはマスカラ(ファシオ)、シャドウ(セットもの狙い)、チークは最低必要。
KPの新しいパレットも良いけど、瞬時に手に入れたいのでユタカで揃えます。




今日の家庭
父「なんや、目腫れてるんか!」(←オレンジ系のナーズシャドウを揶揄して)
私「とうさんこそ、ざこばみたいになってきてるやん」
父「お前こそざこばの娘や」
私「見たこと無いやん」

この間、6秒くらいかも。
相変わらず、アホくさい会話です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/244-d2574aa1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -