beauty geek

 

FOREOのLUNA 
昨今のビューティ系家電の中でも群を抜いて素敵なデザイン。
 ええ、デザインに惹かれて買っちゃいました。

例に漏れず、多分日本で発売してません。
公式サイトより購入。https://www.foreo.com/ja

こちらは、洗顔時に使うシリコンブラシ。

泡をすごく微細に振動させて毛穴の奥までかき出す。
 1分間8000回の振動!
 1週間近く使ってみました。
そして、、、
効果、、、 





あり!!!


 いや~、買って良かった。
洗い上がりにお肌の表面がつるつるしているのがはっきりと分かる!
しかも、長年苦戦していた鼻の角栓も溜まりにくくなってきました。
明らかに色が薄くなっている。素晴らしい。
こめかみや顎周りなど、ケアしずらい顔の輪郭ゾーンまでツルッとしてきたのも嬉しい!



amazonでも買えるので、おすすめです!




ちなみに、海外から買うのってトラッキングを見れるのも小さな楽しみ。

今回は、まさかのクロアチアから! 

ザブレグ→ヴェネチア→ライプチヒ→中国→日本へはるばる~~。

おいでませおいでませ。

#FOREO 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2437-0a749603

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30