

biritsu

2016年のキャッチフレーズ。

美しさを規律に。


少しずつ定着してきた断捨離や整理整頓、
気持ちよく美しい暮らしや行動。

何かに足止めを食らったら?

私のやり方は常に、研究だ。

文献調査、フィールドワーク、ヒアリング調査。

これを同じようにしていけばすべての課題は必ずクリアされる。

だから、悩むパートは1つしかない。

「解決したいか、したくないか」

もし解決したいことなら、

just do it.
ナイキです。

したくないなら?

すぐに心の中から手放す。 let it go.

sun

友達に誘われて占いに行ったら、今年は太陽の年だそう。

私は知ってるんだー。
どんなカードが出ても良い年にできるから問題なしだと。

そう思っていたらいいカードがたくさん出てましたよ。
面白いもんです。 それにも揺らされないけどね☆

今年も更新滞りがちなブログですが、よろしくお願い致します。

今年は月1記事は更新だ!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2429-f5a19713

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
