エボリューション

ごくごくと水を飲み干すように、
急激に色んなことが見え始めている。


会話とメールは別物。
向かい合う2人の視界は真逆。


あぁもう、不安。
自分を維持することがこんなにも難しいなんて。
特に2点目に気づいたたった今の気持ちなんて、怖い以外なにものでもないな。

それでも、やはり信じる強さが肝であることは変わらないと思うの。

ただ立ち居振る舞いがわかってきただけ。
私は何もしなくていいんだ。
とにかく曲がらずに立つことだけに集中すること。
対等だけど、対称ではない。この意味のキツさ。
凛として動じない(けどちゃんと楽しむ)私、
ちょいちょいと詮索を試みる(時にはシャキーンとしている)彼。
という構図か。

ちょいちょいな人の特性は全て理解しているけれど、そちら側にはいかない理性を保たねば。

本当に、未来の自分よ、がんばれ!!!!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2416-551456f9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -