

リップの色が変わるチーク←? 新顔チークさん達で新顔。


アディクションのリキッドチーク。
チークポリッシュ
オレンジ→01 chic
ゴールド→008 Reflection リフレクション

いや~たまらない❤
オレンジは意外に濃く発色するのでほんの少しをしっかり伸ばします。
マットカラーだけれどリキッドのツヤあり。

ハイライト向けのリフレクション、これ素晴らしい!!!!!!

やや白みがかった微細ゴールド。
シアー度が高くてピッチピチですやん。
ギラつきがなく、優しいのに洗練されたツヤ。
手持ちのナーズ Copacabana、アルバトロス、ニコ、ルクソール(ピンクライト)、アルマーニのリキッドとも違うですね。
は~~買ってよかった♪


リフレクション、シック、比較用にアルマーニ フルイドカラー。


リフレクションの上にそっと、薄づきのファンデやお粉を重ねても素敵だーー!(^o^)



続きまして、ナーズの2色入りチーク。
え?アディクションと同時に買いましたが何か??

このチークのすごいところ。

リップの色が変わる。

そうです、チークつけただけで。
まるで頬の奥から溢れるような血色で素晴らしいの。
リップ付けてなかったはずなのに?なんだか唇の血色も良く見えてビックリしました。。。
裏を返せば、顔の赤味を際立たせるってことなので、
吹き出物、ニキビの赤味はしっかりコンシーラー使っておくべし。

水ありでも使えるカラーなので、
ピッカリぴっちりツヤツヤに!
水ありの時はマニッシュな服装と合わせると良さそう(^O^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2413-6903918a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
