

コココ・ススス・メメメ


ソニアリキエルのリキッドアイシャドウ
ディープなワインレッドですが、液はめちゃくちゃサラサラなので薄づき。
というかボトルカラーを出すのは無理。
キャリー・アン・モスの気分で(?)思い切ってうっすら付けると、 ニュアンスのある影色に。
ラインで遠目の印象は調節。
一旦慣れると使いやすーい。



アルマーニビューティ ルミネッセンス コンパクトファンデーション

愛用しているアルマーニビューティのリキッド、マエストロファンデーションに近い色味で
日焼け止め効果のあるものを購入。
東京出張の隙間時間に新宿伊勢丹にて。
独特のヘラ状パフはブラシよりしっかりついて、 指のように小鼻にも小回り利きます。



アルマーニ ビューティ アイ&ブロー マエストロ

眉色にフィットするけど濃ゆすぎないいいダークブラウン。
しかも、淡ーくピンクパールが満載!! 素晴らしい♪
アイブロウに使って、気分によってはアイラインやらアイシャドウとしても使えます。
アイシャドウにするには硬めなので温めてトントンしながら伸ばすのが良いです。
冬から使ってるけれど、今のところポットの中は固まりにくくて良し。
旅行にも便利な一品ですね、コレ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2412-3517f99a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
