二泊三日でお出かける 後編



随分間があいておりますが、後編。


黒豚のしゃぶしゃぶをいただく。
熊襲亭、すばらしき老舗でした。

ここで、ゆかちゃんに再会。
わざわざかごんま市内まで来てくれましたわ!あざす!


ここから一人旅。ぷふふ❤
足置きのある車両、懐かしいかんじ。


ゴールデンウィークから1日後ろにずらしているので、まさに平日。
前日までごった返していたそうですが、宿を貸し切り状態♪


秘湯ですよ、まさに!
もう気持ちよすぎて晩御飯、朝ごはんの前後にも入浴。


のんびーりと、もぐもぐ。
貸切じゃよ~(o´∪`)



せいろ蒸し。

朴葉焼き。

地鶏たたき。



霧島神宮。

霧中の一年生は写生大会。
だって平日だもの。

ゴールデンウィークの使い方見切ったわ。
このプラン最強。



祈り届け人。またの名をサンタさん?


大規模温泉にはしご。

その後、タクシーの運転手さんが教えてくれた秘湯その2へ。

左下の白いのが湯船。
混浴、アウトドア。

実にいいお湯でした。
本当に不思議と、何度も自然に浸かりたくなって、のぼせて、
の繰り返し。


タクシーの車窓、すごいことになってるー。
これ、温泉が沸いてるところ。
こんなにも硫黄っぽい柔らかなの香りに包まれて
お湯に入りまくったので、ゆでたまごの気持ちになりました。
ゆでたまごシミュレーション。


こんなに簡単に来れるなんてねー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2398-2ad510e5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -