

二泊三日でお出かける。



温泉温泉~。

子供の頃は嫌いだったのになぁ。
たいして湯船に浸かっていなくても良いと気づいてから
好きになってきました♪

指宿

砂蒸し風呂初体験!
砂蒸しにむかうきうちゃん。


教訓:砂蒸ししながら爆笑すると腹筋が崩壊する。(砂の重みがすごい!)

てなわけで、鹿児島指宿&霧島温泉へ。


鹿児島空港からのシャトルバス。
誘っそく未知の文化!

定番のむじゃきにてしろくまを食べる。

あまっ!フルーツも沢山だけど、色つきゼリーみたいなやつもいっぱい。謎の。



え??
いや待て!別に白熊料理じゃないんだから。。。



JR九州は車両デザイン頑張ってるよね、という事で水戸岡トレイン、玉手箱に乗り。
駅員参加の歓待が凄くて旅行客のテンションを上回るなど。。





ローカル線の特急なもんだから、お弁当食べて寛げるなんて夢のまた夢ですよ笑
揺れが激しすぎるっ。

この黒豚赤ワインステーキ弁当は美味しくはなかったです。
一応ご連絡。



The 曇り。
でも開聞岳は悠々と聳えておりました。
独立峰なのかな?
山肌が滑らかで足元からすっーと伸びた稜線。
ラスボスがいそうです。
もーっと近くだともっと不思議な景色。
大きなお腹の前にいるような。


そば打ち体験しに行ったのに、14時半で終了、
5分遅れても駄目という鬼のような田舎の洗礼を受けつつ開聞エリア終了。
ぷりぷり。

宿にて砂蒸しと温泉、ご飯。
さつま揚げが冷たい? 焼肉プレートに乗せればいいんです。



こう見えて寒い。
大阪と全く同じ気温ですからね!!


朝方に起きた時に撮った写真。


朝のジョギングで撮った写真。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2397-8de5eee0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
