

強欲破滅パターン一丁!

口が達者で頭の切れる、野心家で強欲で
ちょっと狂った繊細なキャラクター、なんてもはや意外でもなんでもないんですよ、プリオさん!!



(予告動画に飛びます)

このブログではおなじみ、私、ディカプリオのあの
ふてぶてしい過剰気味芝居が好きなのです。
スコセッシ×ディカプリオと言えば、
ギャング・オブ・ニューヨーク、ディパーテッド、アビエイター、どれも良かったよぉ!

しあし今回は、全く新しいチャレンジが感じられなかったな。。
三時間はやっぱり長い。
演説のシーンが長い。それにのべ40分くらいはコカイン吸ってるシーンだなー。
最初の伏線もそのまま使うし、
まさに予想してた通りの出来具合。
しかし余りにもはっちゃめちゃで何回か吹き出しました笑

以上です。。

ものーすごくR18なのでその辺もTPOに応じてお気をつけを。


追伸
無理やり良い点を探すなら、マネー資本主義

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2392-4847f4ee

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
