

日常の隙間に、世界を救う若者?


ガンツ




ガンツ パーフェクトアンサー




連続で見ちゃった!

原作ファンからしたらガンガンぶっ放すシーンが足りないとか、変に深みを持たせようとして
戦いが面白くないらしいです。

が、結構面白かった!

アクションは結構頑張ってるし、
本郷奏多君もクールで「だりぃー」とか言ってるのに強いキャラクターで楽しい。
(これを書く今まで神木龍之介だと思ってたけどね!!)

戦いに目覚める主人公のニノは、ほけーっとしてるけど斜に構えていて、
とても役に合ってたわ~。
それに吉高ちゃんとのほのぼの的な?やり取りも福眼♡
あぁ可愛いなぁ吉高ちゃん♡
さらに、松山ケンイチのソフトなキャラクターも美味しい。
うふふーぃ!
色々な楽しみが入ってて美味しいですな。


でもなぁ~、やっぱりラストはやだぁー。
自分の居場所は、そんなんじゃなーいって泣
とか言っちゃう程度にはファンかもしれん笑



しかし、カップスープのCMにも言える
けどニノってつくづく、甘い事言わされキャラだわ~笑
毒っぷりと相反してるところがウケる。
暑い外に出ずに冷房の中でお楽しみくださいな!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2366-23e5273e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
