

過去も今も未来も人生。




超遅まきながら、プラダを着た悪魔を見た。
公開当初の「頑張る女子をハッピーにする映画(キラキラハート」
みたいなノリに引いてたから。
なんだよそれは、と。

今思えば、その術中にはまりそうな自分が嫌だったんだと思う。
しかし、我ながらこういうもののタイミングは完璧です。
もはや“心が折れそうになりながら仕事を頑張る女の子”の主題に
いたく感銘を受けたり、心を動かされることは無い。
だって普通の話だもの。

という訳でアン・ハサウェイのかわいい変身祭りを楽しめましたん☆
(割と巨乳でおしゃれ度が下がってたのは残念ですな…)

それにしても印象的なのは
「○○になるためにNYに来たんだ」
と、夢を目指して仕事を探したり、移り変わっていく人が沢山描かれていたこと。
そういう人がとても多いんだろうな、それが活力の渦なんだろうね。
その表裏でダークな力も集まるのでしょう。
ただ、私は「今」を肯定できない人に未来を肯定できないと思うの。
過去の自分を否定する人を信用できないのと同じでさ。

と、いうような事をふらふらーんと考えたのでメモ。



しかし、冬のパリでデコルテ出すなんて、、、。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2327-9e8946f9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
