アクションど真ん中。




めちゃくちゃ面白かった!!!

いやー、近年のSFアクションで1番良かった。
J.J エイブライムス良いわぁー。
元の設定を見事に使い切っていて、
スポックが若いとか、時間軸を超えてカークのハチャメチャな若さとか!
ヒロイン(ゾーイーちゃん、ちょう可愛い。)の扱いもヒネリが効いていて。

カーク役のクリス・パインは、若かりし頃のトラボルタそっくりの、The アメリカ人。キャラクターとばっちりです。

なんか面白い映画無い?って聞かれたら、アクション好きにはこれを推しますね!!
わぁっ!とかえ!!とか思わず声の出る楽しさでしたよ☆


論理的思考のロミュラン人とか、
これって(観る者を含む)人の様々な側面をキャラクターに投映してるよなぁ、とか。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2325-20059a72

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -