脳のカンフルになりゃいいのよ、あなたなんて。

この先、5年、10年の目標は
「自分のいるセグメンテーションに向けた商品企画を出来るようになる」かな。

住宅、オフィス、商業含め。
何につけても会社の中のポジショニング、会社自体のポジショニングをそう持っていかなきゃいけませんね。

今の状況で出来るとは到底思えないわ。
イノベーションもしてないのに、パラダイムシフトについていけずに
イノベーションのジレンマでありんす。


ええ。
人の事をずーーーーーっと考えあぐねて、そこからふと仕事の発想に繋がるから。

搾取搾取☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2280-1ed68938

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -