空間づくり。

これも一つの空間づくりだと、ふと気づいた。


埃を取り払って、綺麗に。

何しろ安全な場所だと、見てわかるようにしないとな。
床が抜けないか確認。
薄くなってるところは張り替え。
ここへ至る階段だって抜けちゃいけないから、一段ずつ補強。

きっと、これから窓を開けよう。
水拭きをして、要らないものを捨てる。
暗い階段の角には明かりを。
ドアの鍵を外して。


お湯を沸かしましょう。
お花をたくさん飾ろう。
お気に入りのカップ二つを残して、あとはさようなら。
ぬくぬくと気持ちいいソファもある。
どんな音楽が良いかな?

あ、あれはあの時の写真?
紅茶の選定はお任せで。





*****
年末、大掃除ですね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2268-204c2b54

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -