

旅記録~つくば~

わたしはいったい何をしているんだろう。
と思わないでもない。
s_R0018023.jpg
ただただ、なのである。

s_R0018008.jpg
雲も空もとっても勇ましい日だった。

s_R0018014.jpg
たった一つの芸術を作るために100の試作がある。


(なんてことを言いながらろくろをまわした。)
ついに電動ろくろの苦手克服。いつでもかかってこい。


うっかり車にカメラを忘れ、一週間後に届けられたときには
知らないひとの結婚式写真が。
s_R0018050.jpg
いらんがな☆

その一週間後だったのが今日。
じんわーりと、そして、ふと、確実に感じた事が一つ。
絶対に爆笑人生以外歩むもんかって事。
問題ないでしょう。わたしのもんだからね。

ありがとうと、氷砂糖にさようなら。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2234-502c6444

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
