

壁にぶつかり続けて。

雑文。

最近、メイクを落とすのがとても楽しみ。
その行為が、多分切り替えになってるなぁと。
メイクするより心地よいかもしれん、とさえ。



それから、フォトグラファーと友達になったこともあり、
素敵な写真が撮れたらいいなぁー、と思いだしてる。
手前にピントがあっていて、背景はちょっとボケてるやつ。笑
そーいうのが撮れるカメラをきいてみたり、どういうのが撮りたいかなぁとか、
ずっと考えてたんだけど、私が本当に撮りたいのは、
その構図やテクニックじゃなくて、
「フォーカスの合っている人物」なんだなぁと気付いた。
あの、カメラを向ける時に、
相手にやだなと思われないかといううっすらとした不安さえも多分恐怖で、
その一端が、もう色々と如実に表しちゃってるのが辛い

お友達も親友もいっぱいいるのに、とても狭苦しいのはなんなんだ。


※※やはり、ブログは書き始めるとスラスラ出てくるね。

毎週通ってる学校の担当さん(34位?男)が、グダリーマンぽくて凄く嫌なので、変えてもらった。
タバコくさいのも嫌だし、グイな感じも。
変えてもらったのは熱血くん(ちょいウザ)って感じの人。
軽く対処は出来るんだけど、
なんか、、、なんか本当はやなの。
や、というかちょっと怖い的な。

いかんよねぇ。
これでは!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2221-9ac09cef

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
