運動会と女子力

今日は会社のソフトボール大会→雨天 運動会に変更、でした。

法事が今日になるかも?と思ってたけど、来週になった。(=どん凹みデイは来週)
欠席かもしれませんと連絡しておいたので、
行かないでおこうかなぁと思ったけど、ここで引きこもるのが今までのダメな人生!と思って起床10分で出かけた。



疲れたぁ。そこそこに楽しく過ごしたって感じかなぁ。
参加した事が最大の意義なのでまぁよし。
小話。

去年会社の若手数人でBBQした話、書いたかな?
多分書いてる気がするけど、
その時、散々「女子力低い。そんなオモシロTシャツは
あかん」と怒られまして。

今日は大丈夫だろうと思ったのに、これでもだめだった。

?もう外に着れない…のか…。

だからその素敵イケメン先輩に言ったよ。
「どこでTシャツ買ってるんですか? てか、そのTシャツ下さいっ!」

はぁぁ。
(Tシャツのチョイスが全てじゃないこと位知ってるし、
Tシャツ自体の女子力が低いこともわかってるよん。それを言わなかっただけ
女子力あるて事にして。)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2201-6715a1d3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -