

散財。意志を持った散財である。

昨日、大量に服を買った。
スカート2、ジャケット2、ショートパンツ1、靴1。

思い切ったよ。
そうでもしないと変われないと信じて。
この服欲しい~、ていう欲からではないのは分かる。
買ったものはどれもこれも、今までのラインナップとは少し違う。
エレガントな大人ライン。
下手すりゃ天海祐希的な?


なんかね、ここ数日でいろんな人に会ったり声を聞いて、
じわじわ変化の波が来ているっぽい。

こんなにも幼稚なのに、大人大人と言われ続け、
それを否定するように可愛らしくて品のある?ラインに固執してきた。
でももぅいいです!大人風になってあげるし!
その代わりギャップに驚かないでよ?みたいな。

その出費は大きい。
同じく昨日ポチったパソコンと同額かかってる。
一月の給料飛んでる。

これまでのものが色褪せて見えるようになるのかなぁ。
良い意味でそうなればいいなぁ。
クローゼットを全てひっくり返して空にしたっていい。

ほんとはそういう事なんだと思う。
踏み出せない一歩があるように振る舞うのは、ずるいんだと思う。
自分を観てひどくそう思ったよ。

はぁ… でもなぁ、、、。
算数力と女子力の足りてないのを許してくれる人いないかなぁ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2198-3a2fe629

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
