

リペアの日。

ここ数日、朝の4時起きやら4時寝やら、もうヘロヘロの生活でした。
主な理由は仕事のプレゼンシート作りと、
Twitterでお友達になった方とメールしてたから。
正確にはメールではなくベルーガなんですが、まぁ同義としておく。

しかも月曜日からの東京出張に合わせて、
素敵な方々に会うアポを取り付けた!
ので、少しリペア~。

カルジェルにて、透明~白グラデーションにラインストーン一粒。
約2時間で完成。

途中でランチを挟む。前から外観が気になっていたスパニッシュバル?へ。



大当たり!
内装もいいし、美味しい。安い。
写真は前菜。鶏肉がほろほろに柔らかくて、
しかもサツマイモと一緒にトマト煮!いいね!

続いて、場所を移動しマッサージ屋さんへ。
60分コースでみっちり。
肩が凝ってますねーと言われた。

ラストはフェイスマッサージ。
またマッサージ(笑)
オイルマッサージでデコルテと背中の一部まで。
かーなりリンパをゴリゴリされまくってほぐした。高いけど、これはいいなぁ。

ほにゃりとできました(o´∪`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2197-aedc91be

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
