お初イスラエルさん。


サボン。
イスラエルの死海の塩をメインにバスソルト、スクラブ系から、スキンケアまで。

ブランドコンセプトがとてもうまく表現されていて、
何をプッシュするでもなく、ただただ向こうの洗練されたブランドがある、という商品。
店の内装はラグジュアリーエキゾチックかな。
て事で前から気になっていたのを買ってみた。
スキンケアの保湿、クリームに見えるけど役割的には乳液ですと。

モイスチャーローション デザートフラワー。

ゆるっとしたクリーム。よーーく伸びますし、ウォータリーオイリーのバランス良し。
何しろ香りがすっごくよい。
この量入って3,800円てのも良い。
効果は保湿のみだけらしいけど、
スチームと合わせて肌リペアするぞっ!

下に敷いてる四角いのは石鹸。
こちらは死海の塩入りだったかな。

ここ、数シーズンのコスメをみていても
水をたたえたようなツヤはだがトレンドかな。やはり夏ですし。
鉱物系のギラギラは目元だけに、それもアンティークのように上品さのある感じで。

それにむけて、とにかく肌荒れ治さないといけませんわぁ( ̄? ̄

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2194-fbc43778

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -