

ステップ。

小学生の頃は、高校生ってすごくアダルト?ないめーじがあって、
自分の人格を悠々と持ち、楽しいだろうなーと思ってた。
同じように学生の頃も「大人」は広い角度で、さまざまな人を繋げつつ、
人から信頼を得るに足る直立した人たちなんだろうと思ってた。
社会人になってついに二年が経過した。
ほんとにその通りの方々が沢山いて感激。

そして最近では逆に、「大人」と想像してた年齢だからって、大人ではない、ということがわかって来た。
KinKi Kidsが三十路おっさんなのと同じことで、
日本の平均年齢は高齢化により高くなっているだろうけど、
キャラ年齢(精神年齢ではない。)は低くなってるよ。
その中で私はどこにいるの?

これが、1番分からないところだよ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2184-ed75ace5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
