

辟易

今週は一つ、大仕事が終わった。
VIPの誘導やら移動やら、イベントの進行はまるで定演の準備のようだった。
あぁ疲れた。



そして、ここ1ヶ月の蓄積から今の気持ちは「辟易」。
フェースブックやミクシィの友だちの発言も、内容関係なく、うざい。
あきあきする。
日程調整も、冷めている。
どうせ私を励ましてくれる気なんて無いんでしょ?
後回しに出来るならそれでいいものなのでしょう?
誰かと話すか、無理やり音楽を聴いて、自分をもたせている。
そしてテレビを見て救われている。
こういう時にいつも思う。お笑いがなかったら私はとっくに死んでいただろうなぁと。


虎穴に入らずんば虎子を得ず。

虎穴に誰も居なかったって事もありますから。
ご注意。
とおもったら親虎に発見されて致死傷を負うって事が起こってますからね。


昨日はステキなデザイナーからお誘いを受け、2次会のカラオケに参加。
2時過ぎまで歌っておりました。
そして昼過ぎまで爆睡したくせに、夕方にもうつらうつら。
家から一歩も出ていないし、まさに無気力な一日。
どうしてくれようか。

建設的な意見を、ほんとはたくさん知ってる。
止まっていても仕方ない、なんて知ってる。
でもそんなこと考えたくも無い。
ただ沈むように止まっていたい。
だって疲れたから。辟易だから。

方針は無い、ってのが今の方針ですな。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2133-6a9c7529

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
