

春なのに、潤い系。

本論(?)の前に緊急報告。
今キーボード打とうとしたら、左手小指が痛くて打てない!
小指で押すのがNG・・・。
これって痛風ぎみ…?
ひぃーー。

****************************************


前回ご紹介のこれ。
IMG_9329のコピー
先日、手持ちのシャイアンと比較してみたところ、

笑いました。
もぅ、「WAHAHAHAHA!」ってな具合に笑った。


この双子っぷり!!
R0014306のコピー
世界平和を目指します。



昨日ナーズにて購入。
R0014354のコピー


R0014356のコピー
色だし写真で少し伝わるかと思いますが、わずかに糸を引くような
とろみ加減。ポリマー系?
カバー力は他ブランドと比較すると相変わらずのアレだけど、
ちょうど良いです。
色は、大尊敬のA木女史の助言を元に、
今までのドーブルより1段黄味が強いものにしました。
テラ満足!

ミルククレンザーも買ったらこんなのくれるキャンペーンだった。
R0014358.jpg

ところでナーズのポイント制度、すっかり模様替えしてました。

今まで年間10万円投資(購入)でわりと豪華なものがもらえてたのですが、
今回から、来店4回×5000円投資ごとにミニグロスセットをプレゼントだとか。
はまってない人にもgoodなサービスではあるけども、
長く愛する常連さんにとっては、消耗品であるグロスばかりたくさん貰っても
手元に残るものが無いのはさびしいんじゃないかしら?
コレクター魂には触れないだろうなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2106-a242f45b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
