夢うつつなう。英語圏の海外に弟と他誰かと出張してる夢みた。英語なのに鹿児島の漁村的雰囲気。
私がやむ無い事情でプチビップに泊まることに。
しかし部屋はドームの控え室に宿泊できるようになった部屋。夜はドーム天井の星のイルミネーションが見えた。
なのに部屋の明かりが着くと普通の木天井。
どうやら沢山の微細な穴が空いているらしい。
イルミネーションは星座がキラキラして、時々流れ星も。
なんと実際の☆を反映している。
二回も流れ星見ちゃった☆

翌日出発すると、キャンバス地の鞄とか
忘れて出発。

ホテルの中にちいさな鉄道が乗り入れていて
冷蔵庫の中身から何からとりあえず詰め込むタイプのよう、この黒人さん。
起きて部屋の戸をあけたら既にうちらの荷物鉄道は通ってるし!
ミニ列車の最後尾にむりやり捕まる。

物を思い出して取りに行き、列車の行き先を聞く。
大声で

Where should we go to+?!
ダッシュで列車に間に合う(!)


夢の速報でた


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2090-01ff11dd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30