

心の持ちようとか、関係ないとは言え・・・

ウイルスに弱め。
リンパがやられるとあっというまに1.5日ダウンという
駄目なパターンに入ってしまいました。
ちゃんと休めばもう回復してるんだけどね。

そんな羽目に合っていて、お誘いをうけたスキーに不参加となりました。
残念。
なので、今日は家でふわふわしつつ、途中で
財布探しのたびに出てきましたが見つからず・・・
あの薄ピンクのおさいふさん、、、、今頃雨に打たれているか
どこかに捨てられているか・・・うぅ、かわいそうに。
私がもしも、落ちてた財布から現金やら何やらを取ったら
自宅のゴミ袋に入れて捨てるのが一番じゃない?と思ってしまう。
もしくはコンビニとかのゴミ箱。
だからいくら道端を探しても見つかる気配が無いのであります。

NARSのポイントカードも水の泡。
それより何より、会社のタクシーチケットが!!
  たぶん、始末書だ。。。
もうなのか、ついになのか、始末書だわ。

夜は持ち帰った仕事をちらほら。
今になって筆が進みだしたとか、自分に酷すぎるわ。
途中、スキーに誘ってくれたMーちゃんとNが
不参加の代わりにとお土産を渡しに来てくれました。
うれしや。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2085-b864b624

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
