

いい環境、その二。ただししょんぼりパターンもあり、なのだ。

もう寝なくちゃ・・・。

今日もまたやらかしてしまった。
とにかく、暗算とか、数字の羅列をぱっと見て雰囲気を読み取るってことが
できないのですよ。
んでもって間違ったことを伝えてしまったのだ。

こんなにも数字に弱くて、社会人1年も経っていない人間に
よくまともに仕事させてくれるなぁ。
間違ったことを向こうに訂正電話してくれて、
本業なんやからしっかり把握しなさい、と怒られても
「あちゃーー(泣」程度にしか思わないわ。
もちろん、何でちゃんと把握してなかったんやろう、とか
よく考えたらおかしいやん。ていう凹みはあるんだけど。

そういった後輩の育て方を出来る人間になりたいなぁと思った。
まだまだ何年も私が育てられる立場なんだけど、ね。

しかし、遅くなったときの「ところで今日は晩御飯どうされる予定ですか」
はことごとく「家で食べます」って答えてるけどね(笑)
奥さんが怪我してご飯無いらしいわ、うける。

********************
ところでNARSの商品が@コスメの姉妹サイトで
買えるようになりましたね!!!!
超びっくり。思い切ったなぁ。
本国ではセフォラでガンガン売ってるわけですが、日本のマーケティング
として百貨店ブランドがそこに出るとは。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2067-babd9182

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
