韓国お買い物記録。

まずはお洋服。
R0013844.jpg
イサギというオリジナルデザインのお店。
ちょっとツモリ系でかわいい!

R0013845.jpg
ワンピを購入。
もっと色々欲しかった~~。
お値段も割りとお求めやすいのよねぇ。


さてさて!

R0013832.jpg
まずはコレクター(お粉とセット)のサンド。
色味が分かっているものは免税でズバン!と買えて良し☆

pdt2903922_0001_l.jpg
またコンシーラー。
どんだけ目の下隠したいのよ私。
ルナソル アンダーアイズベース 01
液がゆるくて乾燥期(もはやサバンナと同気候)でもつかえる。
持ち運び便利な形態も○。


R0013833.jpg
色味分かってないのに買ったやつ(笑)
ジバンシー ル・プリズム (フェイス パウダー)82 ローズカシミヤ
ジバさんの4色お粉。左上以外を目の下に、全体をくるくると顔全体に。
ジバさんのお粉は「硬質系(←自分命名)」だと思っているので
てかりに効きそう!とエレガンスの経験から踏んでいて、見事ビンゴっぽい。
なじむようにハンドプレスがよさげだけどメンドクサイ。

R0013836.jpg
こちらも現地で色を合わせてから購入。
ジバンシー プリズム リーブル ルースパウダー
#1 ライト・パステル
エレガンスのエクスペンシブな犬(=プードル オートニュアンス)が無くなったら
出動してもらいます。
上記二つで7000円程度だったのだ!
あれ、コスメデネットとどちらが安いかしら(汗)


*********************
真打登場。
R0013838.jpg

腕時計!
R0013840.jpg
大学入学時のものをずっと使用していて、就活バリのばっちり
スーツには合うんだけど、仕事着にはごつすぎるなぁと
思っていたので、思い切って購入!
ベルト部分が幅4ミリほどのチェーン(?)でとても華奢れる。(キャシャレル・関係なし)

わーいわーい、これでより一層コスメ熱が発熱して
レキャトルのリサーチ中とか、、、、ありえるぅ~~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2059-ad630736

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -