

通称「ボンサイ会」

親戚総出で初詣。
こういうものは、何をするかではなく誰とするかによって意味が大きく変わるもの。
というか年中行事にはもはやその意味性しか無いような。
と言うわけでお賽銭もそこそこに、軽く流して帰宅。
夕方からは卒業10年近くになって初めて開催される高校の
クラス同窓会に参加してみました。

高校の想い出は大半が部活で、クラスの想い出はあまり良いものがなかった
けど、参加してみると色んなエピソードが出てきて
参加して良かったです☆
少しは大人になった面々、結婚女子多数。
それに対するグダグダ先生の安易な「勝ち組」発言もあり、
盛り上がりました。
およそ20人が集まり、一次会の店に五時間近く居ました!
白ワイン(グラス×2)で頭痛~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2046-57bea597

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
