2010年の兆しをチェック。

阪急ユーザーです。

グラマラスとの提携冊子が来たので早速新色チェック!!
今期はいつにも増して(?)、「これぞ!!」なアイテム多数。

希望的な、雲の上レベルではアルマーニ。
FxCam_1262103809444.jpg
このシャドーのほんのりの滲み出す清潔さと洗練性・・・写真でこれだけ
伝わるなら現品はどうなってしまうのでしょう~~
ただし、お値段がなぁ。さすがに7000円を超えるこのレベル(憧れのキッカ含)
は宝くじ待ちだわ。


冊子を進めてゆくと各ページに、食いつくアイテムが多数だったので
さすがにナーズではもぅほしいものは無いだろう、とページをめくったら…
ハートずっきゅんな(古)もの勢ぞろい。
FxCam_1262103885002.jpg
相変わらず、ガンガン琴線に触れてくる。
デュオとシングルの対比、情感の豊かさはマスト。
それにグロスも、絶対に旬フェイス製造機。
さっそく○付けました。

このチーク、ほしい!!!!
それが、アディクション。
FxCam_1262103956057.jpg
くすみローズっぷり、ホログラム系の多色パールの配合、
おそらくやわらかいであろう粉質。ついでにレンジ内のお値段。
決定です。
シャドーもなかなかのスパイシーさでステキ。


最後はルナソル。
FxCam_1262103720236.jpg
またまたピンクですが、主張があって甘えていない色味が
とてもステキ!!会社にはキラキラしすぎか・・・要確認なり。

ほかには、シュウのジェルシャドー(カーキ)とルース状シャドー(ブラウン)
をセットにした商品が気になる。
実に豊かなクリエイティビティだ。

さて、このうちいくつ買えるのかしらん。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2042-365baa52

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -