怒涛の日々。

今週は飲み会続きでしたーー(ハァ
疲れるけど、普段会議でしか会わない人たちとフランクに
話ができるので気持ちがとても楽になるし
意思疎通が遠隔になる気がする。
やはり必要ですなぁ。
先日の設計飲みでは、普段クールで理知的な方が
いつの間にやらゆるーーく壊れてた!(笑)
千鳥足って!!
昨日の飲みでは、くどかんそっくりのセクシーさがあふれ出る
素敵な設計者と、女子パウダールームについて熱く語り合う。
台式がいいのか、フックがいいのか!!とか。
素敵すぎて意見がなびきそう★
その論争(笑)は今日も続いて、帰宅前にあちこちの商業施設のトイレをリサーチしてきました。
ふーーーむ!!


今日は、とあるデザイナーに作品を依頼しに行ってきました。
私の書いたつたない依頼書を携えて。
結果はOK。あーよかった、とこちらサイドのデザイナーや
上司と一緒に帰ってきました。

明日はひょんなつながりから、海外からのお客さんが急遽視察に来る事に。
せっかくNARSで伊藤さんメイクを予約してたのにあえなく断念。
でもまぁ、絶対におさえておきたい世界の重要人物(になりそう)な気がするので
上司ともども土曜出勤、ファイ!
というわけで今、この前編集して作った会社の概要PPTを英語版にしておりますーーー(泣)
たぶん明日は軽くへこんで帰ってくると思う。
喋れないもの。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2035-6a0493ee

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -