

嵐を巻き起こしながら旅をする。

旅から帰宅。
さっそく写真を整理して思うのは、
「人と旅行に行くと、自分の写っている写真がたくさんある」こと。
これはある意味発見かも(笑)


今回は10年来の友だち、それもお笑いに特化したと行ったので
始終その話ばかりだ(笑)
お互いに、ここぞとばかりに芸人話。(そら、だめ人間だわな。)


さて、旅行の中で一番のクライマックス(私目線)と言えば、
吹きガラス体験!!!
子どもの頃からずーっと行きたくて、ついに実現☆★
非常に楽しくて、感動!!!
つやつやとかがやくゲルのように見えるガラスから高温が発せられていて
かなりの緊張感でした。

とっさに考えた割にはとても良いデザインになったはず!
色のチョイスと、色の載せる場所をお任せではなくあえて指定。
気泡の位置もデザインしてみました。
R0013370-2.jpgこの色ガラスの位置指定が一番のポイント。

到着するのが楽しみーーー!
R0013334-2.jpg

R0013321-2.jpg

R0013371-2

見ての通りのはしゃぎっぷりで、とにかく笑って遊んだ二日間。
大満足ッ。

心を動かされるようなステキな庭園や、建築も見てきたのでまた後日。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2030-74a36d4d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
