言葉に抵抗なし。

「仕事だから」とは言え、デザイナーに向かってなかなか
意見や要求は憚れます。
下手に意思を出しすぎると強制になりそうでバランスが難しい。

などと考えていましたが、ここまでくると、
いい加減、指示やら指摘の段階。
物事を言い表せている言葉や、文章を考える脳の
動きはとっても楽しくて、たとえオジサン院生に
「文章下手くそ」言われていたとしても、
この程度のボリュームなら、糖分無しでも稼働可能。
去年の今頃の文章との、いや、内容と文章との闘いといったら、
思い出したくない位しんどかったもん。

そんな訳で、同じ事を、これからも違う形式で続けて行くのだろうなぁ
いつか、少しでも文章がうまくなるとイイなあ。

*************
先日購入のデュオ、ホンッとにお気に入り!
近目では、ナチュナルなのに遠目では
陰影がしっかり!!!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2026-6e7835c6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -