スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コフレに目もくれず、自分ペースでNARSを購入。

R00131722
ちょっと冒険をしてみよう、自分の領域を広げてみよう!
そんな心意気で、ダークシャドーを購入!
うぅ~ん、Love it!!
ダークなのに透明感があるので実は一度付けで浅く載せれば
めちゃくちゃさりげない陰影が可能。 
期待の色味は、右側のダークパープルのパールがふんだんに入った
紺色&ブラウンの絶妙カラーが渋い!
そう、「渋い」という言葉が最高に似合う。
粉質は、しっとり柔らかく、スラバヤよりはしっかり目。
使いやすい。

ここ最近のシャドートレンドを考えてみると、
アルハンブラあたりから始まった、激つやつや系ツヤ感がさらに進化してきて
この色味なのに、指で磨くとまるで水面系!


R0013183 ー
人生3本目のベルベットマットリップペンシル。
同じベルベットでも「~マシン」よりさらにピンク味をなくして
オールドローズに寄っていった色。
非常に使いやすく、鏡なしでも塗り塗りできそう(笑)

ベッティーナというネーミングの元は、決定的に探れなかったけど
ひょっとしてこの写真家かも?
同じくベティナ・ランスの作品名「フィーメル・トラブル」もナーズカラー名にも使われてるし。


さてさて、買っちゃいましたよ。ついに。
R0013180  2ー
ずっとほしかったマルティプルのシェーディングバージョン。
もう、見た瞬間から「絶対良い」と思ってたぶん1年近く。
朝の時間が無くてシェーディングにまで手が回らないけど、
これを買ったテンションと指の感触で伸ばせる気軽さで、ガンガン使うわん☆
赤味が抑えてあって日本人になじみまくること請け合い。
ヌードリップのベースにも、ヌードシャドーのベースにも当然使える。
というか、これを見てたらブランド当初にあった「スキンディープ」という伝説的に
ステキなパレットを思い出しました。


以上と、かなりリピートし続けているメイク下地
(通称、「プライマーの黒」)を購入したのでした。        

R0013168.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2024-7414f6af

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。