

部長じゃないけど、ここにいた「セクシー部長」

月に一度の通称イケメン会議。
あの仕切りっぷり、さりげなく分かってないおじさんをフォローする感じ・・・
日本人にはあまり見かけない逸材!
素敵過ぎて、毒だわー(笑)

そんな午前中とは反対に、午後からはおじさん達が
大所帯で押し寄せる会議。
なんと、1時半から6時近くまで入れ替わり立ち代わり
会議、打合せ。
やっと終わったらフォローで飲み。
リタイアメンツには見えないおじさんがかなりヘロ酔い・・・・・・
色々な出汁や隠し味が詰まった「頑張って下さい」
を受け取って、世代に託された思いとして、
深く響きました。

後半はセクハラの「セの字」位かな。
元気イッパイの若者として振る舞わさせてもらいました。

しかし、私のキャラはこれなのか?
本質はどれなのか。
いつかはこのポジションを通せなくなるのか・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/2010-a08518ef

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
