

テスト(は失敗。)

トイカメを買いました!
FxCam_1254637006151.jpg

と言うのは嘘でトイカメのように撮れるアプリをケータイに入れました☆
FXCameraというアプリ。

FxCam_1254637180185.png
かーなり遊べますぞ☆
早く風景や絵になるグッズを撮ってみたひ!!

普通に撮影するとこんな感じ。
一時期の体調絶不調から回復したおじぃちゃんなねこさん。
picsay-1254154939.jpg
近頃はこの通称「お風呂」の箱がお気に入り。
入浴中~~


*************************
わざわざ日を追って載せるほどの話題でもないんだけど、
先日の三次会で行ったパブの
「ジャックダニエル系を飲んだらくじ引き」というキャンペーンで
見事C賞当たりました(笑)

picsay-1254634254.jpg
ポータブルスピーカーってどんなもんかと思ったら、
まさかの全長8センチ(目測)。
ちなみに同期ちゃんもくじを引いたらB賞ゲット。
ジャックダニエルって書かれたキャップか、巻き取り式のイヤホンが
もらえるということで、そつなくイヤホンゲットしとりました(笑)
キャップだったらその場からかぶって帰るしかないですな!

たぶん二人とも運強い子。

**************************
スマートフォンからブログに画像を送りたいといろいろ錯誤した記事だったのですが
(だからタイトルが「テスト」)、残念ながら失敗。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1991-321970d5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
