いと、なやましき。

古語において、「悩ましい」とはエロスな意味ではなかったらしいです。
聞きかじりですけど。

さて、今日は「婚活女」と呼ばれてもおかしくない行動。
昼からは「ねるとんパーティー」などと言う似つかわしくない場に参加。
一言でいうと「二度と行きません!」
なんというか、メンツうんぬんの前に色々なシステムの不備が目立つ。
名札着けても結局見えないなら、ホワイトボードを用意しておくべき、とか。
しかしまあ、仕事を語れない人って、男女共にちょっと
信用ならないですわ。
特にいい歳だったりすると「まぁまあ、仕事の話はいいやん」
みたいな態度だときついよね。
何を足掛かりに生きている人なのか測れない。
相変わらずその店の蒸し野菜はうましだった訳で。


その店を飛びだし、次は夕方から大阪で同期とコンパ!
こちらは、色んな仕事の話が出来たり、
野球経験者はゴルフを楽しめるという素敵な情報をもらいました。
何よりやって来た人達がお互いに信頼しているのが感じられて
とても幸せな気持ちになりました(^_^)
うーん、さすがに高学歴の同期つながりなだけあって(?)
ベースが優秀。ストレスフリー。

上手く私を「ぐだぐだ」な人として位置付けさせてもらいました。
他の女子もすごくかわいらしいお花やさんや
助産師の子で、貴重な話が聞けました。
余は満足じゃ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1987-7ada6d54

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -