

自戒の訓。

金曜は、例の口だけおじさんと仕事できない君との攻防、第二ラウンド。
キュートな人やら、通称「男の子♂」の先輩たちに
素敵な援護射撃をもらって頑張りました☆

終了後は、その数人で近場の中華へgo!
なかなかのぶっちゃけトークが聞けて面白かったです(^^)d
いつ自分があっちの「使えない組」に転落するやも知れない
と、常に言い聞かせて行動しないとなぁ。

閑話休題。
さて、明日は、どういう風の吹き回しか、婚活頑張っちゃってる人
みたいな動きをする羽目に……。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1986-8d0cbffa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
