近況報告をば。

という程も無いですが
昨日は体調超不良により一日休みました。
初。
平熱35.5℃が、36.5℃オーバーを叩きだし
とりあえず爆睡。
インフルエンザではないと証明するため近くの医者で
雑な診察を受診。
せめて体温くらい計りなさいよ!(笑)
自己申告の数字だけって。
結果は案の定、ノットインフルエンザ、ノット風邪。
ウィルス性の胃腸炎というなんとも面白味の無いものでした。

んで、微熱は継続していたものの
気力が回復した今日は仕事へ。
薬を忘れ、リアルに勢いで過ごす。
しかし、最後の沖縄料理屋さんでの懇親は
さすがに疲れたぞい。


帰宅してねこさんを持ち上げたところ
虫の居所が悪かったらしく、強引に飛び下り。
足の爪でザッーっ(約10センチに渡り。)と首筋をやられ、軽くサバンナのインパラの気持。

そして今は36.7℃と軽くやばい感じ満点なものの
色々と把握していなくてはならない会議や
作らなくてはならない資料が…。


寝よ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1979-511bf96f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -