

パーリーに動じない女。

今日は午前中打ち合わせ、
とにかくもっとコンセプトに沿って
心を注ぎこんでほしいと伝えた…つもり。

午後からは、電話鳴りまくり、電話かけまくり
メール受けまくり、送りまくり。
はぁ~、アポとか場所の予約ってこんなにも煩雑とは。(*_*)

一番重要な資料のツメが夕方まで一切できず。
夕方からは、ツテを繋ぐ意味で
わいわいパーリーに出席。
程良くいろいろな人と交流でき、
連れてきた面々もそれなりに楽しんでくれたようで何より。
ま、あんだけじゃ浅い思いで仕事してるか否か分からないしね(笑)
少なくとも、見た限りでは柳原加奈子が真似しそうな
イケイケ系キャリアウーマンさま達の方が
仕事できそうだったけど。

10時にパーリーを抜けててっぺんまで仕事。
そこそこワインを飲んだ事は全くスルーで
淡々どころかダンダンッと資料を改善して帰宅。
ふぇ~~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1976-6869c849

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
