

秋風をスルー

ひぇ~!いつの間に9月!!

爽やかな晴れ間に外を歩いていたら、フワッと
中学の部活を思い出しました。
秋って公式戦のシーズンだったのかなぁ
暑さの和らいだグランドでボールに集中する感覚が
全身に蘇りました。当時も今も多感だ!



とはいえ、今日は書類の不備を急いで修正し、
はんこをもらって直でタクシー、提出しに行きました。ふー。

それから毎月の報告をしたて、遅れがちな仕事を進めるよう指摘あり。
8月にやっと一山超えた瞬間に、次のでかい山登場。
今回はソウル系というより、ロジック&データ系の作業だわ…
フンギャ!!



社会人初年度は、シーズンごとに何かと衣類が必要だわ~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1972-d258d137

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
