

思っちゃう系

20090820192922
え~、仕事の最中の走り書き。

後ろの席の名付けて「しごとできない君」(28、9歳、独身、しゃきしゃきイケメン風髪型、あさぐろ、なぜかお肌ボロボロ、要するにピント合わせると気持悪い。)
が、ちょっとした用件を私に依頼。
「PDFなのでイラレで見れます」とメールで伝えて
資料も送って用件終了。

内容を確認するという行動を理解してないようなので、
やんわり誘導。


メールちら見の仕事できない君が話しかけてきた!
(10Pのダメージ)
な~~~~~~~ぜか、上から諭すような
その割にびくついてるような態度で。

「あのね、送ってくれたのPDFじゃないですかぁ。
○○で使いたいんだけど、このファイルはPDFなんでね、」(多分優しく言ってるつもり)

イライラするので、同じペースづ、インギンブレイに
「はい。そうですPDFです。」

「メールに書いてなかったでしたっけ?」
「イラレで開いたら良いかなと思ったんですけど…」

振り返って自席についた直後、このメモ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1959-05d4e5ca

Comment

*maiko*

Lineさんv-14
おばんですv-111

>画像ファイルで開いて・・・

そ、それはまたボケレベルのお高い上司をおもちで・・(^_^;)
それを聞くと、まだ許せるかも。
いや、若いだけに右ストレートへ一歩リードか・・って感じです(笑)

アディクションライナー、一応色出ししてみたんですが
やはり自然光でないと伝わりませんね(^_^;)
  • URL
  • 2009/08/25 00:30

Line

見せてやれ、黄金の右ストレートを!
って言いたいんですけども
画像ファイルをペイントソフトで開いて
文字選択できない! って怒ってるうちの上司よりは
近代的な仕事できないさんじゃありませんか(*´ω`*)

所でアディクションのアイライナーが気になって気になって。
感動のレポはしょられてるし‥!
ブラウンが出たら私も買いに行ってきますv-344

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
