アディクション、ちゃんとレポ。

購入者かつブロガーの皆さまを見ても、人気は分散?
アディクションのアイシャドー。
R0012792のコピー
ザッツベーシックな2色をチョイス。
なぜなら、MAさんとしっかりトークできなかったから(根に持ってる・笑)
マットなこげ茶は赤味が強すぎず、グレーすぎず、かなり好みかも♪
NARSでいうところのアイライナーペンシルと比較するとこんな感じ。
R0012797.jpg
わずかにペンシルの方が赤味強し。
スマッジブラシで重ねたら・・・ふふふ☆
この写真でも多少分かるかと思いますが、どっちかというとサラサラ系の
マットなので、ペンシル類を引くなり、クリームシャドー引くなりで定着させる
工夫が必要。
逆にいえば、サラサラベースに重ねれば淡い色出しに調整できる感じです。


R0012791のコピー
キットで選べる2色として、「サンドバー」をチョイス。
まぶた全体にさらさらーと大き目ブラシでのっけて色の緩和とツヤを、との目的で購入。
ベース色がほんのわずかーーーにブラウンなので、角度によってはうまく凹を表現できたら
ラッキーなんて思惑で。
んで、帰宅してみたらイヴのシルバーブラウンに激似。・・・しまった。
わずかな色の差異に、ストーリーを感じ取ったり一喜一憂するのを楽しみとする
マニアックなコスメおたく達(失礼?)の一人という事は自覚してますが
ここまで近いとはね・・・。
まぁ、ミクロ的視点でいうなら「まったくの別モノ!」なんだけどさ。
例えば、アディクションの方がゴールド感が強くてパールは立体的に浮かび上がる
粒の集合というより、輝いた「面」をつくる感じだったりするんですが。

要は、 使い分けの頭が足りない。(自分に)

ということ。

カウンターで他の色も軽くチェックしてきたんですが、リップスティックの色が素晴らしい!!!!
無題
特に右上のデイトリップは、ソフトコーラルピンクに淡いパールが配合されていて
それはそれは、清楚でかわいくて、でも芯はしっかりしている感じ。
買えばよかった、と単純に後悔。
他にも、左下のデザートローズやゴールドフィッシュ、クラッシュオンユー、
それに顔色が死なない一連のベージュリップだとか、超魅力的でした!
次回訪れる際には、ペンシルライナーのブラックとリップを買いたい。
あわよくばペンシルライナーのベージュもストックが欲しい。

さて、各所で好評の2面鏡なんだけど、、、たぶん使わないっす。
だれか、要る?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1955-7e5cba25

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -