

キャラクター紹介(ダークサイド)

隣の部だから良いんだけど、やっぱりヤダ!という奴発見。

【そいつの属性】
見た目は20代後半~30台前半の男。実年齢40歳あたり、子供あり。
・でっかいドルガバ的なサングラスで出勤
・イケメンサラリーマンを気取った恰好
・紳士ヅラの振る舞い(すぐ手を貸してきたり)
・ほとんどの人に上から目線
・仕事できると妄想(私から見たら 普通 です!!!!)

そして昨日、こいつが昔ボディビルをしていた事が発覚。

やっぱりな!!!!

という訳で「庄司」に決定。
もうね~遭遇した翌日には、先輩に「庄司って“ベテラン“さんなんですか?」って裏で聞いたもん。
そして返ってきた答えは「ある意味ベテランやな」と(笑)

喋り方は一人前なんだけど、っていうか鼻につくけど、
内容はめちゃめちゃ普通。
私を随分「女の子(←子供という意味も含め)扱い」してくるけど
“そんなオレ“というナルシスが透けまくってるわけですよッ

東京視察に庄司も居たけど、こいつの発見には
浅はかさが溢れてて、あきれました。
ファッションとか流行は追いかけてるけど
何の思想性も哲学も無いんだよねぇ…

あ、ちなみに髪型とかもそつなくしてるけど、
はっきり言ってブサイク!
私は顔で人を判断することは絶対に無いんだけど、
おしゃれナルシスが許されるのって、顔が唯一でしょ?
という事で、全アウト~!

はぁ…少なくとも数年は同じ環境にいるのか…。凹むわ(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1938-543acdab

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
