絶対、よっちゃん向き。

金曜日は、会社の超豪勢な送別会が開催されました。
てかレセプション並。
R0012544-2.jpg

んで、その後普段は絡まない先輩たちが二次会に行くというので
ひょこひょこ付いて行きました!
私が「お公家」と名づけた谷原章介似が「アルコール依存症やねん。」とな。
さらりと言うから笑いました。
そんで、私が仕事楽しいって言ったら
「僕の最初三年間は暗黒やった」って(笑)
意外な過去だわっ!

そんな訳で今週は飲みに行きまくることになりました。
件のデザイナーと二日連続ご飯だなんて、人生想定外。
あ、ちなみにそのとき行った店はココ
店員さんは、美人で頭脳明晰で秀才肌なバイトさん・・・なんか圧倒されました(ちょい凹)
もうすぐ海外で働くんだってよーー。

金曜日には電気もエアコンもつきっぱなしで爆睡。
久しぶりに高濃度爆睡でした。
さて、今日のネタ(?)
無題2
不思議な画像のようだけど、エクセルデータの一部を見えるようにしてます。
項目とか、数字とか、ぜっっっっっっっっっっっったい私のフィールドじゃない!!!!
こういうのは本来よっちゃんの領域なの!
私は暗算で消費税なんて考えたこともないの!

お察しのとおり、なっかなかはかどりませぬ。
さすがにアレで、データ持ち帰って宿題中。。。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1930-b57e0422

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -