depress

はぁーー。
いかんです。これではいかん。


初めて会議をセッティングしてみました。
味方(?)側として、うち、A社、B社、相手さんとしてC,D社。
それまでに、スケジュールを調整し、メンバーを確定し、議題を考えて
、レジュメを作って、OKをもらってきたつもり。

今日はついにその会議がスタートした訳ですが、
まず、事前に上司と口頭確認してたら「○○の資料が無いやん」と。
私としてはその資料は「今後決めてゆきましょーねー」レベルで止めて
おくものと想定してたんだけど・・・、とりあえず走る。

次に、一人だと思ってたB社から4人登場。
部屋のサイズと、資料の数がまさにぎりぎりで、この時点で大汗。

ちなみに会議のMCは上司。
三つ目に、「○○の方針を決める」事自体の合意を得ようと思ってたのに
○○そのものの内容に入ってしまう。

あーあ・・・、これはダメだわぁ。
少しは状況も進展したけど、会議の運営としてこれはダメ。
終わってから、ちょっと凹みました。
ディプレスって感じ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1924-8bdfe431

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -