フラッドワーカー

おねこさん、着々回復中。
心配をおかけしているおねこさんですが、
一時期の衰弱状態から、食欲と排泄が回復してきて
一安心の状態です。
とはいえ、胃腸の免疫力(?)が戻った訳では無いので
ご飯の与え方と、首の姿勢には要注意。
(頭を下にしてると戻してしまう)
それなのに、本人は体力が回復してきたために元気が出て、
そのうえ軽い痴呆(?)と、他の楽しみが無い為に
食事中、調理中、構わず襲ってきます(+_+)

落ち着いた時にはど根性カエルよろしく、寝転んでる私のお腹にぴったり。


私はと言うと、もぅ超忙しい!!
1日の拘束時間は長く無いけど、打ち合わせと会議と資料作成と
資料請求とスケジュール調整連絡と、会計雑務と書類整理に追われてマス(*_*)
しかも、これらが六種類の案件に掛け算されるもんだから、
デスクに帰ってきたらすぐにファイリングしないと大変。


しかし、忙しいけど辛くは無いので
感情ベースでは楽しい!
交渉先の若手さんを見てると、
「この人の下で仕事するのは辛いやろうなぁー」と思う事もあります。


今日、頭によぎった言葉は
「洪水」

ジェットストリームなりね!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1923-4f85c9b8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -