胃はそう簡単にケアできず。

ヘアオイルは、いち髪のを使ってたんだけどいつの間にやら廃盤に。
先日購入のナーズオイル(ボディグロウ)をしばらく使ってたんですが
おかんが「その香りやめて!」とな。
(だから実家暮らしはメンドウなんだよ!!)

というわけで新たに買ってみたのがこれ。

31w6L100_.jpg
エルセーヴ リス インテンス オイルエッセンス

(アマゾンでは2本セットらしい)
角の無い香りで家族の不満もゼロ!
さらさらに揮発するオイルで使いやすい~~。
価格としても納得感アリです★



***********************
閑話休題。
今日に入って突然の腹痛。
完全に胃です。
胃の前側の面が断続的にズクーン!と痛い!!
そして果てしない下痢症状。
微熱あり・・・。
昼頃、体がだるくて「これはいかん!寝よう!」とごそごそ就寝、爆睡。

私的には、ひょっとして昨日食あたりにあったのか?
と思ってますが、父予想ではストレスによる胃痙攣。
過去に帯状ヘルペスにかかったこともあるし、楽しくてもストレス(=環境の変化)の
可能性は否めませんな。
まぁこうしてブログ書いてるくらいなんで大病では無いですわ~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1916-804bec7e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -