サタデーナイトフィーバー

今日は、わくわくの合コン。
…ん、ちょっと違うかな?
一応正式名称は異業種交流会。
非常に楽しかったです☆


まずは、とにもかくにも会話のラリーのスピードが丁度良かった。
色んなキャラが居て、「反撥する」という絡みや
同調、触発、笑わせ(お察しの通り私)など色んなコミュニケーションの取り方が発揮されていた!
久しぶりに大勢の同年代とカラオケに行って
曲の守備範囲が非常に近い、かつ全員で広範をカバーできてた→盛り上がり。

私が招集した別ジャンルからの女子どうしも
抜群の噛み合い方でばっちり仲良くなれそうな感じ!
これはとても嬉しい事!
それぞれの仕事も、なんだか楽しそうな感じで
もっと詳しく聞きたかったわーo(^-^)o

普段は、人知に長けた(?)ツワモノのおじさんやらおじいさんやらと
問答したり(笑)、諭されたり、語られてるけど
こういったまだまだ社会の未熟卵どうしが集まって
何かを考えたり、各々が抱える「未知」を共有するのって
大事かつ社会的に“楽しい“と思いました~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1915-aaa7da14

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -